Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2011年3月18日金曜日

AC

ACのコマーシャル半端じゃないですね!
そろそろノイローゼになりそうな方もいるのではないでしょうか?

そんなリーピートCMで私が気になった事。

1、オシムの声がタモリの声に似ている。。
  目を閉じて聞いてみて下さい。

2、それにしても、そっくり!

  仁科娘&松形



当たり前か?
親子ですもんね!(笑)


そして、CMではありませんが、もうひとつ気になった事。

3、枝野官房長官の声と、スマステーションのナレーションの声がそっくり!

感じたのは私だけでしょうか!?

それにしても、枝野さん。
連続労働時間105時間だって?
4日間寝てなかったって事ですよね!?
まさに超人!
私には、とてもマネできません。。
おつかれさまでした。
まだまだ、大変な時期は続くと思いますが、
日本を宜しくお願い致します!

0 件のコメント:

コメントを投稿