Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2012年6月16日土曜日

仕事のヒント

毎度、ON/OFFが出来ない、仕事人間です。

相変わらず、プライベートでネタ撮ってます。

本日は、私のネタ写真館から、ほんの一部を御紹介。


面白いね~!

けど、座れねぇぜ~い!



ドライブ中に気になって、パシャリッ!

何か、いいデザインです。

って思うのは、私だけ!?



別に参考にはならねぇけど、おもしれぇぜ~い!



シンプルだけど、COOL!!

ローコストで作れそうな什器だね!

みんな!マネしちゃダメだよ!



よ~く見てみて!

一部、ブリックタイルの貼り方が違ってる!

かっこいい~!

かっちゃん、今度やろう!



別にネタではありませんが、
古材のヘリンボーン貼りはかっこよすぎ!
この床の技法は、
私の中のベスト・オブ・床です。


P.S

最後、建築ネタでは、ありませんが、


前を走っていたプリウスαをパシャリッ!

アンテナってこんなんだったっけ!?

確か、俺のは違うなぁ。。。

何か、これ嫌だなぁ。。。

少し、いやらしいと思うのは私だけ!?

0 件のコメント:

コメントを投稿