Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2012年6月27日水曜日

上京

先日、ココの大将と、多目的な用事で上京。


大将!お疲れ様でした!

で、何しに行ったかは秘密ですが、
秘密会議をしたお店を御紹介。


菜な

若者の街、渋谷にはちょいと浮いた雰囲気の
高級感漂う敷居が高そうなお店。



中は地下っぽくなっており、
「和モダン」なテイストでデザインされた、
落ち着いた、隠れ家的居酒屋。


で、一緒にいた人が人なので、

かなりの量の料理を注文!






こんな物、序の口です。
まだまだ写真に撮り切れない程のオーダーぶり。。

こんなに食えねぇから。。

けど、どれもうまかったぁ。。

酒もおいしいし、料理もうまい!

まるで、どこかと一緒ですね!(笑)


そんな中、ちょっと合間の時間を利用して、

大将の夏服コーディネートをお手伝いさせて頂きました。


大将そんなに照れなくても。。(笑)

いいんじゃないっすか!?

これで、この夏はモテモテだね!

※時間がなくてバッグまで購入する事が出来なかったので、
写真のバッグがダサイ事は御了承下さい。

けど、何時間後にかは、


このザマです。

暑がりというか、酔っ払いというか。。
ハットもシャツも脱ぎ捨ててしまい、
しまいには、立ち方もこんな。。


でも、冗談ともかく、
色々な事があった、かなり充実した1日でした。

大将また行きましょう!


P.S

この時期が来ました。


からだかは、言うまでもないでしょう。。

こういう事やる時間あるなら、ブログ書け~!

って、来月も楽しみにしてるね!(笑)


酒肴亭夛加木酒肴亭夛加木酒肴亭夛加木

0 件のコメント:

コメントを投稿