Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2012年6月13日水曜日

Green Garden Cafe Ⅱ

今年は、思ったより早い梅雨入りですね。
仕事の予定が狂って大変です。。

で、今日は、ちょいと前のネタを引っぱり出して。。


前の場所の時から好きだった、「Green Garden Cafe」
いつの間にか移転していました。

久しぶりにGO~!


お店に入ると、お店のオーナーさんが、
「いらっしゃいませ!」
と、
えっ!?ここ、Kさんがやってたんですか?
オーナーさんは知り合いでした。

で、


ここの何がいいって、犬を連れていける事。



2匹ともご満悦!







ゆっくりと時間が流れる貴重な時間を過ごす事が出来ました。



家に帰ってからのリオンくん。

かなりはしゃいで疲れちゃったんだね。。(笑)


P.S

そういえば、食後にパフェも食べました!


私、あまり、こういうのを食べるほうではなかったんですが。。


この人の影響でしょうか。。。(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿