Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2012年6月5日火曜日

SUMMER SHOES

最近、大分、気候も温くなってきましたねぇ!

夏は、もう目の前!

本日は、こんなシーズンに持ってこいのシューズを御紹介します!


私の2012年サマーシューズコレクショ~ン!!!

LOW PRICE SUMMER SHOES !!!!!



エントリー NO  1

「VANS デッキシューズ」

アメリカで、40$購入。

日本円で、約3200円。

VANZでこのタイプは、中々見ないっしょ!?

どんなファッションにも合わせやすく、とてもお気に入りです!


続いて~!


エントリー NO 2

「Clarks  Weaver Boots 」

ハワイで、85$で購入。

日本円で、約6800円

夏のブーツと言えば、Clarks でしょ!

夏でもファッションによっては、たまにはブーツ履きたいよね!?

定番ワラビーじゃあ、つまらない!という方にはオススメで~す!


続いて~!


エントリー NO 3

「STEFANOROSSI デッキシューズ」

ABC MARTで、6990円で購入!

たまたま寄ったABCで、一目惚れ!

このお値段で、このかっこよさは、あり得ない!

そして、この絶妙な赤色。

この夏のヘビロテ間違いなしの1足です!


以上!

今年のSUMMER SHOESは、この3足で履きまわしていきます!


P.S

けど、なんだかんだ言ってスニーカーが1番かも。。(苦笑)


知ってました!?

私、ニューバランスマニアなの。

こんなに履きやすく、そして疲れない。
カジュアルからドレッシーまで、
合わせられるスニーカーは、他にないでしょう。。

私、仕事にプライベート。
時には、ジョギングや、セットアップスタイルにも履いています。

みなさんも、ニューバランス1足持っていると便利ですよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿