Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2012年12月27日木曜日

カタチあるもの、いつかは壊れる。

 
カタチあるもの、いつかは必ず壊れます。
 
要するに、カタチを作る私達の商売は、
クレーム商売。
 
弊社がデザインより、何より1番気を付けてる事は、
アフターケアです。
 
何の商売でもそうですが、
 
作りっぱなし。売りっぱなし。
 
は、よくないと思います。
 
 
そんな話しの流れから、

 
4年前に弊社で施工した、南青山にオフィスを構える上昇企業。
 
 
ここの、ドアの蝶番が消耗し、
建て付けが悪くなってしまったので、
直しに行ってきますた!

 
ドアの建て付けが悪くなる。
 
何故悪くなるのか?
 
それだけドアを開け閉めしてるから。
 
要するに、日々忙しい証拠。
 
優良企業と言う事です。
 
すばらしい証しです。
 
 
みなさんのお店も、どこか消耗してきていませんか?
 
消耗しているお店!
それはお店が忙しいか?
工務店の腕がいいか?
の、どちらかです。(笑)
 
ちなみに、早く消耗した場合は、
工務店の腕が悪いだけです。。(苦笑)
 
 
その後、虫掛に戻ると、

 
ジミーは、抜き文字遊び。

 
クルーンは、携帯いじり。。
 
ほんと、Art Forestという会社 はろくでもない会社です。。
 
 
ってな冗談は、さて置いて。。。(笑)

 
みんな年末最後の追い込み作業で、
毎日残業!一生懸命!
がんばっています!
 
そして、また、
虫掛NON SERVICEが生まれ変わろうとしています。
 
来年の、NON SERVICEは、目が離せませんよ!
 
 
P.S
 
こちらも、まだ目が離せないかな?

 
小さい時は、KIDの玉袋の中に入っていた子です。
 
それから比べるとと、大きくなったねぇ~~!
 
それにしても、ママにクリソツだ。。。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿