Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2013年7月31日水曜日

PENNY LANE

 
先日、Breakfastにて、
ワンワン連れて、

 
に、行ってきますた!

 
朝だったので、ガ~ラガラ。

 
もちろん!Dog Cafe なので、

 
Dog Run 完備で、
 
 
 
ワンワン達にお散歩させて、



 
Breakfast してきますた!
 
お値段は少々張りますが、
中々のボリュームで、
朝から苦しいぐらい腹いっぱい。。
 
たまにワンちゃん連れてくには、いい所です。
 
 
P.S
 
ウチのおやじが外でスイカを食べていて、
ブン投げっぱなしで一夜明けると。。。

 
すんげぇ~~!
こんなにカブトムシがいました!
まあ、中にはカナブンもいますが。。
 
けど、クワガタが一匹もいません。
 
そういえば、最近のこぎりクワガタとか見ないなぁ。。
 
 
ウチらが子供の頃には、こんなのいたよね!
 
小クワでもないし、
のこぎりクワガタでもないし、
ちょうど、その中間!?
 
ウチらのまわりでは、
「ザクロ」って呼んでいました。
 
まだ、これいるのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿