Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2013年12月16日月曜日

茨城ヤシの木ブラザーズ

 
今年1年を振り返ってみると、
すごく印象に残っている事が、
 
なんと言っても!
 
「ヤシの木」
 
「振り返ればヤシがいる。」
 
あれっ?何か聞いた事あるなぁ。(笑)
 
私もこの1年で大分、ヤシの木バカになりました。(笑)
 
そして、
 
知らず知らずに、
気がつくと!
 
実は、今年だけで!
 
茨城に5本ものヤシの木を植える事が出来ました。
 
それも、すべて!
 
 
もちろん!
 
ここのおかげ。
 
富田さん!ほんと今年はたくさん!お世話になりました!
感謝です。
 
では、そんなところで!
 
2013茨城ヤシの木ブラザーズを、
御紹介致します。
 
まずは、

 
長男!
 
in
虫掛NON SERVICE
 
すべてはここから始まりますた。
 
同時に、
THU・RU・GATE・GARDEN さんとの出会い。
ヤシの木だけではなく、
商売にプライドを持った、攻めのビジネススタイル。
常に前を見ているポジティブな精神。
どれも見習う事ばかり。
良い意味で、たくさん刺激を受けました。
私にとって、大きなプラスです。
 

 
次男!
 
in
I.T.M リゾート
 
兄弟の中で、1番背丈の高い、
ボン!キュッ!ボ~ン!
モデルばりのナイスプロポーション!
めざせ!パリコレ!
じゃなくて、ヤシコレ!(笑)
トータルバランスが兄弟NO 1のヤシの木です。
 

 
3男
 
in
小美玉市K様邸
 
外構が仕上がってしまった後の、
難題有りの植え込み。
遠くからの25tラフター吊りはヒヤヒヤモノでした。
おそらく兄弟の中で1番ガタイがいいヤシの木でしょう。
 

 
4男
 
in
SEVENTEEN PROJECT
 
兄弟唯一の子持ちヤシの木。
一体、この子は誰の子なんだろう?
まあ、そんな事はどうでもいいです。
見てると、何となく家族愛を感じれる、
とても優しいヤシの木です。
 

 
5男
 
in
南台わんわんランド
 
記憶にも新しい!
初の曲がりヤシの木!
最初は私もストレートなヤシの木が絶対でした。
けど、面白いものです。
1年経つと好みも変わるんですね。
最近は、すごく曲がりヤの木が木になる、
今日この頃。
野生の躍動感を感じさせるヤシの木です。
 
 
それぞれにと個性があって、
1本1本どれもが、すばらしいヤシの木。
ほんと、すばらしい兄弟達ですね。
 
 
 
ってな感じで、
今年はヤシの木yearでした!
 
来年もガンガン茨城にヤシの木、増やして行きますよ!(笑)
 
 
P,S
 
実は、茨城ヤシの木プロジェクト第6弾も、
来年の暖かくなる頃に、
水面下に予定されています。
 
どこに植えるかは!
 
ヒ・ミ・ツ

0 件のコメント:

コメントを投稿