Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2013年12月9日月曜日

青山ファーマーズマーケット

 
本日、私。
36回目の誕生日を迎えますた!
 
そんな35歳最後の昨日は、
 
 
に行ってきますた!

 
中々の賑わいでしたね~。







 
野菜を筆頭に、
ここでしか変えない珍しい品ばかり、


 
ケータリング販売のナンカレーもうまかった事だし!
 
 
ついつい、
こんなにたくさん野菜を買ってしまった!
 
これで、しばらくズムージーで遊べますね!
 

 
ついでに!
RLのシークレットセールにも行ってきますた!
(ほんとは、これがメインですが。。笑)
なんと!RRLまで、ほぼすべての商品が40%OFF!!
 
これは買いでしたね!
 
ってな感じで、
35歳最後の締めくくりな日でした!
 
 
P.S
 
先日のとある忘年会にて。。

 
バッ!
 
 
バッ!
 
 
バッ!
 
 
バッ!
 
 
BAD!!

 
MA~~N!!
 
ん!?
 
BAD!?
 
BAT では。。。
 
意味深くてすいません。。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿