Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2014年3月23日日曜日

何気ない工事

 
昨日は、何気ないけど重要な工事を3本立て!
 
 
1件目はお世話になっているS様邸。
 
 
一体、何をやってるのかというと!
 
 
こういう事!
 
倉庫を置くのに、地面が平らではなかったので、
水平に台を作りますた!
 
何気ない工事ですが、これ重要!
 
家だったら平らな土地に建てて当たり前ですが、
倉庫も同じ建物です。
 
Sさん!これで安心して倉庫を組み立てて下さい!
 
 
続いて、2件目は、

 
以前、お世話になった、
地元石岡の酒屋さん、
 
 
ちょいと、店内の商品棚を改装!


 
完成!
 
あれっ!?何が変わったの?
 
分かるかなぁ~?

 
正解はこういう事!
 
えっ?これでも分からない?
 
それほど、
かなり自然で何気ない工事ですが、
以前と全然違います。
 
弊社は、ただモノを作るだけではなく、
お店がもっともっと良くなる
色々な御提案が出来る事を心がけてやっています!
 
 
そして、3件目のトリをつとめるのは!

 
最近、妹にお店を乗っとられた、

 

 
相変わらずの無言の親方。

 
一体、何を作っているのか?

 
と、そのまんま。
 
約1時間半で即席間仕切りの完成!
 
かわいい妹のために、
お店をしっかりと御裾分け。
 
お兄ちゃん!優しいね!

 
「・・・・・」

 
そこにシムラー塗装が現場帰りに駆けつけ!

 
ホワイティング!

 
ちょいとマリンテイストな間仕切りが、
あっ!という間に完成!
 
たけちゃんどうかな?
 
「・・・・・」
 
ここまで、言葉を発した回数ゼロ!
咳した回数3回。
電子タバコを吸った回数ゼロ!
なら、何で買ったの?
愛犬パン君と話した回数2回
 
ワン!ワン!ワオォーーーー!!!
 
出来る男は無駄口たたかないんだね!
 
 
P.S
 
そんなタケちゃんが、

 
ここのおいしいお酒と、
ダシがもう一息な、
おいしいラーメンをごちそうしてくれました!

 
「うまいだろ!」
 
おっ!しゃべった!

0 件のコメント:

コメントを投稿