Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2012年1月25日水曜日

BIG 金庫

私、せっかちで有名です。
めし食う速さも、友人の中では、ほとんど負けた事がありません。
まあ、これも全部おやじ譲りですが、
よく言えば、思いたったら即行動タイプ。
プラスに考えれば、「行動力のある人間」と、うまく片づけています。
よく言いますよね。
早食い、早便は、出世するって。(笑)

そんなわけで、早速!


先日見つけた、BIG 金庫。


設置。

これで、大量のお金を入れ置く事が出来ますね!
この中全部に札束入れたら、いくらぐらいになるのかなぁ。。


って出来るわけねぇし。。
私、貯金が大の苦手。

金を使うのも、せっかちですから。。
よく、嫁に注意されます。。。


P.S

久しぶりの、
今日のロリンコ。


レッドカーペットで、


ワン!ワン!

0 件のコメント:

コメントを投稿