Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2013年12月13日金曜日

無事!上棟!

 
「地元石岡美容室新築プロジェクト(仮名)」
 
 
天候にも恵まれ、
 
 
スーパーサイヤ人になって、
久しぶりに応援に来てくれた、山建ことKID
 
 
あれっ!
サンタマリアまでパワーもらっちゃった!?

久しぶりのArt Forest トリオも、
息ピッタリですね!
 
で、おかげさまで、

 
無事!上棟!

 
こんなん、なりますた!
 
暗っ!(苦笑)
 
それにしても、現場が近いって最高だね!
 
最近、
つくづく思います。
 
それにしても、

 
この日、KIDが履いてた靴。
 
ハンパないです。。
 
ここまで履いてくれれば、
靴も本望でしょう。。
VANS から表彰されるんじゃない!?
 
で、かわいそうなので、
あげました!(笑)
 
 
P.S
 
「欲しい!」
という方はたくさんいましたが、
あまりの大きさに
皆、踏ん切りが付かなかった、
 
 
このビッグ水槽。
 
とうとう、もらい手が見つかりますた! 
 
 
カスタムペイントで、
この辺でこの方の右に出る人はいないでしょう。。
 
 
ゴッドハンド!
「染谷工房」 さん!

 
年末は誰しも忙しいので、
 
染谷水族館開園は、
来年早々だそうです!
 
楽しみですね!
 
魚が入ってキレイに仕上がったら、
またブログにてUP致しますね!
 
かわいがってくれる方に、
もらってもらえてて、ホントよかった!

0 件のコメント:

コメントを投稿