Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2014年4月15日火曜日

GUAM Flight Movie

 
今回のフライト中に観た作品を御紹介。
 
さすがに、片道3時間のフライトでは、
行き帰りで1本ずつが精一杯。。
 
まずは、行きのフライトで観た作品。
 
 
 
上映時間179分と、
フライト時間ギリギリでの鑑賞!
そして、
私の好きな実話話し。
 
一言で言うと!
 
面白かった!
ためになった!
マーゴット・ロビーがセクシー過ぎる!

 
全然、一言じゃねぇじゃん!
 
人間、金を持ち過ぎるのもダメなんだな。。
人生としたら、小金持ちぐらいが一番楽しいのでしょう。。
 
私的にはオススメです。
 
 
続いて、帰りのフライト。

 
LIFE
 
面白いと噂を聞いていたので鑑賞しましたが、
私的には微妙でした。。
 
要するに、この映画が言いたい事は、
 
「空想しているだけではダメ。
ちゃんと実行にうつさないと夢は叶わない。」
 
当たり前の事だけど、
人生これが難しいわけだ。
 
有言実行する人間ほど、
かっこいい人間だと私は思う。。
 
私も口に出した事は、
なるべく実行出来るように常日頃心がけています。
 
 
そして。。
 
少しだけ時間が余ったので、
 
 
 
を早送りで鑑賞。
 
結果!
ちょーーつまらねぇ。。
 
早送りしなかったら、
間違いなく寝てるでしょう。。
 
 
あっ!
そういえば!
 
↓この作品もありました!
 
観ようとしたら、Rちゃんに怒られますた。。
 
これは一緒に映画館のスクリーンで観たいそうです。

 
早くリベンジしなくては!
 
 
P.S

 
久しぶりに始まりますた!
 
突貫工事!
 
今週はハードです。

0 件のコメント:

コメントを投稿