Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2014年6月17日火曜日

時差ボケ

 
時差ボケのため、
あまりにも朝の時間があり過ぎるのでブログUPします!
 
 
昨日は2時半起床。
 
本日は12時半起床。
(2度寝して3時半起床。)
 
今回の時差ボケはかなりの重症です。。
 
まあ、時差ボケに薬はないので、
徐々に時が治してくれることでしょう。。
 
 
P.S
 
今後少しづつ、ハワイブログUPしていきますね!
と、言いたいところですが、
実は事件が。。
 
帰国後、ipad をいじっていたら、
あやまって、写真を削除してしまった!
で、今回撮った写真の3分の1を損失。。
かなりショックです。。(涙)
 
なので、残された写真を使って、
今後UPしていきますね!
 
とりあえず、
 
BIG ISLAND Nature!!
 








 
帰国早々、
昨日1日で御新規様からのお仕事のお話しが3件。
やはり、BIC ISLAND POWER のおかげ?
 
すっごく、ありがたい事なのですが、
 
ただ、手が間に合いません。。(汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿