Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2014年9月8日月曜日

リアルタイム

 
今日は、ちょいと!遅めの更新!
 
それにしても、
面白いですね!

朝ブログ更新しなかっただけで、

3人の人に、

「めずらしいね!」

「何かあったの?」

「体調崩した?」

などと言われました。

私も生身の人間です。
たまにはそういう時もありますよ!(笑)


そんなことで、
本日は、先程の午前中の出来事。
リアルタイムブログ更新!


朝イチ!6国でCOOLな自衛隊のトラック走っていますた!

そんな6国沿いにある、


ONE STREET

が今日の現場です!
 
何をするかって!?

 
ここにコンクリートを流し込む作業。
 
何でそんな事するかって!?

 
やらないと、こんな感じになっちゃうから。。
 
ここは、ファンキーな車の出入り多いから、
ここは重要だね!

 
さて!私は打ち合わせがあるので、
ちょいと龍ヶ崎までひとっ飛びしてきます!
 
あとは、ウチのオレンジレンジャーに任せましょう!
 
そういえば、
横で同時に植栽工事もやってました!

 
このソテツちゃん達を、

 
この花壇に植えるそうです。

 
では!アディオス!

 
と、龍ヶ崎某新規案件。
 
ネットからの御新規様からの問い合わせです。
 
ありがとうございます。

 
随分ヤレてるねぇ。。
 
まあ、それをキレイにするのが私達の仕事ですからね。。

 
偶然ですが、
現場の横にあった看板。
 
日本は平和だ!
 
 
P.S
 
戻ると、


 
どちらもいい感じです!
 
かまちゃん!
お店が変化するってモチベーション上がるね!

0 件のコメント:

コメントを投稿