Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2015年12月21日月曜日

Small Muntain PROJECT 年内工事終了!

片道1時間40分の道のりを、
約1ヶ月以上通い続けた、
 
 
「Small Muntain PROJECT」
 
年内ここまでと予定していた工事も、
いよいよクライマックス。
 
増築部分と既存部分が繋がります。
 
その前に、
 
 
床貼り作業。
 
と、いきたいところなんですが、

 
まー太郎クロスが約束した後期をやぶり、
後期的にもう後がない、かなりヤバイ状況。。

 
そりゃあ、腕組んでフラフラしたり、

 
外を見てても終わるわけがありません。

 
やっとヤル気になったところで、
私達ももう待ってられねぇ!

 
まだ工事は終わってませんが、
養生取り~の、

 
床貼り~の、

 
四つん這いでクロス屋おっかけ~の、

 
ヒヒ~ンの、

 
クロス屋ピンチ~の、

 
とりあえず休憩。

 
そして、
休憩はじめて3時間経過。。
 
もう完全にみんな自分んち状態。

 
もう立ち上がることすらしないで、
クロス屋が終わった箇所だけを、
四つん這いで少しずつ攻める。

 
で、ようやく完成!
 
時刻は深夜2時。

 
既存ともこのように繋がり、
 
 
年内工事予定なんとか無事クリア!
 
今回はほんとクロス屋にしてやられました。
何か罰ゲームを考えなくては!
 
アイスバケツチャレンジのように、
氷水ではなく、
クロスの糊を頭からバケツで被るっていうのはどうかな?
いいねぇ!
来年の年明けに景気付けにやってもらいましょう!
 
引き続き来年、既存部分の改装行います!
 
Small Muntain PROJECT 
まだまだつづく。。
 
 
 
P.S
 
一服なんてやってる時間もないはずの、
まー太郎クロス。

 
そこに、この時期には珍しい変態が出現。

 
いい歳したオヤジが、
チンパンジーとパンジーをかけて、
「珍パンジー」
だそうです。
 
このオヤジ、一応、芸能事務所に所属しているらしく、
これで来年の流行語大賞を狙うらしいです。
 
そして、

 
チンパンジーのお面付けて、
おでこにパンジーの種を挟みだした。
 
もう、よくよく過ぎて見てられませんね。。
 
人生こうなったらダメだよ。
という見本を、
年末ギリギリに生で見れてよかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿