Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2016年4月12日火曜日

1番乗り!

日本での訪問は原宿店に続いて2回目。
 
 
Eggs 'n Things  横浜山下公園店に、
行ってきますた!
 
思ったより早く到着してしまったため、

 
行列の1番先頭です。。(苦笑)
 
まだ、こんなに並ぶんだね。。
人生で行列の先頭に並んだの初めてかも?
けど逆に良かったのかな!?

 
もちろん!入店も1番乗り!(笑)

 
メヌーを頂き、、

 
もちろん!
パンケーキ!
 
 
そんなに甘い物がたくさん食べられない私は、

 
スペシャルオムレツ!
 
久しぶりに食べたけど、
やっぱ美味いね!
 
今度ハワイ行ったら、また食べよう!
 
 
P.S
 
横浜の高速道路で、

 
前方にファンキーな車、発見!!
 
どんな人が乗っているのか気になったので、
プリウス、アクセルベタ踏み!

 
マジか~!
 
想定外の外人かぁ~!
 
かっけぇ~なぁ~!
 
やっぱ絵になるなぁ!
 
これがもしダサめの日本人だったら、
車ごとダサく見えたんでしょうね。
 
不思議ですね。

 
ところで、これは車なの?
トライクなの?

0 件のコメント:

コメントを投稿