Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2017年3月8日水曜日

1人勉強会

昨日は東京ビッグサイトで毎年行われている、
「JAPAN SHOP 建築・建材展」
に行ってきますた!
 
 
今年は1人で参加!
 
逆に、
誰にも気を遣わずにゆっくり見る事が出来ますた!
 
商売上、新しい事はアンテナはってどんどん取り入れないと、
置いていかれてしまう業界なもので、、
 
これに行くと必ず得るものがあります。
 







 
今回も色々と、面白建材出ていましたね。
 
↑これなんか、床にクロスですよ。
海外では全然珍しくないそうです。
 
で、
あれもこれもと色々欲張り名刺交換していると、

 
いつも帰りはカタログの山になってしまうのですが、
今回は電車で行ったため、
荷物になるのが嫌なので、
激選したカタログだけもらってきます!
 
これでまたスキルアップ!
 
ネタの引き出しの段数も増えましたので、
これからも御施主さん驚かせるデザインプを、
ガンガン!プレゼンしていきたいと思います。
 
 
P.S
 
話しは大分ぶっ飛びますが、

 
これ巷で流行してきているそうですね。
マスターカードで日本初の、
オール金属製のラグジュアリーカード。
 
通常、他社のカードですと、
ゴールド
プラチナ
ブラック
の順でブラックが最高ランクですが、
 
このカードは、
チタン
ブラック
ゴールド
の順らしいです。
 
何気にかなりのカードオタクの私ですが、
プライベートからビジネスシーンに置いて、
カードを使えるシーンでは、
すべてカードで精算しています。
 
今はキャッシュでお金を払うのがバカらしいぐらいです。
 
ちなみに私は年間海外に4、5回行きますが、
その旅行の80%は、
カードのポイントで行っています。
 
カードの使い方がうまくなると、
楽しみが広がりますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿