Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2018年7月9日月曜日

銚子ハワイアンフェスティバル

 
昨日はフラを見に銚子へ。
 
天気も最高で、
ダイヤモンドヘッドもしっかり見えますね。(笑)
 
いつもお世話になっている、
「MOANATEA」さんのフラを、
ちゃんと見るのは実は初めて。











 
それぞれみんなが、 
素晴らしかった!
 
 
感動しますた!
 
一方、

 
ウチの息子はフラを堪能して、
海でも遊んで、
 
 
ガール達にも遊んでもらって、
最高の1日でしたね。

 
まあ、俺は酒飲んでるだけでしたけど、、(笑)
 
初夏をおもいっきり楽しんだ休日でした!
 
さて!
今週はこのクソ暑い中、外仕事。
暑さに負けず頑張りましょう!
 
 
P.S
 
なんだかんだ言って、
息子は車が好きみたい、、
 
 
帰り際、
パーキングに停まっていたランクル。
 
これがかっこいいから、
一緒に写真撮ってと。
 
まあ、俺も嫌いじゃないです。

0 件のコメント:

コメントを投稿