Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2018年8月31日金曜日

穴掘り大会

大きなプロジェクトが一段落して、
昨日から、また新たな現場がスタートです。
 
 
朝から段取りかまして、

 
準備完了!

 
現場乗り込みです。
 
この現場は外構工事。
 
まずはフェンス工事からなので、
みんなで穴掘り大会!
 
位置について~!
よ~~い!ドン!!!

 
昨日はあいにくの猛暑。

 
炎天下の下でのこの作業は堪えますね、、
 
まあ、みんな若いので余裕でしょう!(笑)
 
 
てなわけで、
深さ70cmの穴を、
 
 
7ヵ所かましまして、
 
結果!
誰が優勝したかというと、
誰も判定は見ていませんでした。(笑)

 
さて!
今日はその穴に柱建て作業。
 
また、今日も暑くなるみたい、、(汗)
 
 
P.S
 
最近、歳のせいか、
夜は頭がまわらなくて、、
しばらく夜の打ち合わせは敬遠していましたが、

 
昨晩は我孫子市にて久しぶりの夜打ち合わせ。
 
6年前に弊社で施工した美容室の、
リニューアルプロジェクトです。
 
ここも突貫工事になるので、
気が抜けませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿