Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2018年10月25日木曜日

IROIRO

 
先日作ったドライ花壇。
そこに化粧砂利を。
 
やっぱり砂利敷と全然違うね!
 
 
商売順調な、

 
「ONE´s TACOS」
 
あれっ!?
何か違うな?

 
そう!
入口塞ぎますた!
 
壁がないほうが個人的には好きですが、
流石にもう寒いですからね!
 
私が日本不在の間、
段取りだけして、みんなでやってくれました。
 
そして、
ここも同時進行中。

 
「東京バルTAKEO」
 
売上が上がる改装工事第2弾!
 
第1改装工事後は売上が過去最高に。
 
これで、また売上上がるね!(笑)
 
 
P.S
 
昨日、とある方から指摘されました。
 
 
2018年版弊社カレンダー。

 
「8月は31日まであるよ。」
 
えっ!?(汗)
 
会長、やっちゃいました。。
 
約束通りバツゲーム決定!
 
確か約束は全額返金だったな。

0 件のコメント:

コメントを投稿