Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2019年3月23日土曜日

2019/3/21

先日、3月21日はRちゃんのBIRTHDAY
 
 
またしてもBONVOYにお世話になりましたが、、(笑)
 
 
都内のラグジュアリーホテルに1泊してきますた!

 
高級なホテルなので、

 
素晴らしく、

 
気品溢れる佇まい。

 
部屋も最上級のアップグレードして頂き、


 

最高なお部屋に、

 
 眺めも最高。

 
Rちゃんも御満悦です。
 
で、まずは、
 
 
得意のラウンジで、

 
タダシャンパン!
 
勢いづいたところで、

 
ディナーです。
 
 
ここも中々なオシャンティーなレストラン。


誕生日という事で眺めの良い席を用意して頂き、


 
軽いコース料理を堪能。

 
あれっ!?
誰が主役だっけ?
な感じで、、
気がついたら自分が酔っ払ってましたが、、(苦笑)

 
けど、ベタな誕生日プレートで、
ちゃんと主役を立てて、、

 
楽しい家族の時間を過ごしました。
 
 で、
サプライズ男はこれだけでは終わりませんよ!(笑)
 
 
部屋に戻りプレゼントの仕掛け。

 
ちょうどドンピシャに欲しかったバッグみたいで、
超喜んでもらえますた!
 
な感じでRちゃんBIRTHDAYは終了でーす!
 
 
で1泊して次の日。

 
良い感じのジムで汗を流し、

 
良い眺めでモーニングを食べて、
帰宅。
 
午後からは仕事着に着替えて現場にGO!
現実の世界の戻りました。。
 
 
それでは皆さん!
素敵な休日を!

0 件のコメント:

コメントを投稿