Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2019年5月29日水曜日

輸入照明

 
とりあえず照明器具リストです。
 
 









 


 
 
やはり海外の照明器具はお洒落ですね。
 
今後、弊社で作る家やお店にふんだんに使っていきます!
 
 
これだけたくさんの業態がある今の時代、
人と同じ事をやっていてもダメだと思います。
 
それは、どんな商売でも言える事。
 
例えば、飲食店なんかで例にあげると、
2つ同じようなメニューをやっているお店があったら、
ユーザーは気分でどっちに行こうかな?
と、迷われてしまいます。
 
逆に、
ここに行かないと食べられない。
となったら、迷わずそのお店に行きます。
 
人と違った事をやって、
ウチだからこうなる。
そんな付加価値をたくさん持てるような会社を、
これからも目指していきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿