Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2019年8月3日土曜日

チョコミント


しかし連日暑いね~、、
この暑さにまったくもって慣れません、、
早く盆休みにならないかな、、

ウチの隊長達は、暑さ対策で、
時間をずらして早朝4時半出勤で
仕事をやっています。

まあ、暑い時には
冷たいものを。

と、言ったらアイスでしょ!

ちなみに私は、
無類のチョコミント好き!

この2つは、
最近食べたチョコミントアイス。



こいつら、
どちらも超美味くてヤバイです!

そして、

夏!
と言えば、サングラス!
無理矢理かな!?
まあ私は年中かけていますが、、

これまた、
私、無類のサングラス好き。

あり過ぎて収納から溢れていた、
サングラスコレクションを、


サングラス並べてみました!

VERY GOOD!!

それでは皆さん!
素敵な週末を!

週末は水遊びだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿