Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2020年2月17日月曜日

SIGN REMAKE



既存からあった、
古く劣化したサイン。


大分、やれてますね~。。

そんなサインを、
LOW COST! HIGH SENCE!
でリメイク!


まずは、


サイン徹去。


そして、表面のリペア。


LEDの配線チェック。


クリーニング。


仕上げに側面ブラックアウトにて、
完成!

大分、キレイにカッコ良く仕上がりましたね!

で、


いざ!取付け!


順調に取付けが進み、
最後にちょいとトラブルがありましたが、
トラブルは建築には付き物。
うまく改善して、


FINISH!!

取付け位置も、
今度はもっと目立つ所へ。


夜は点灯してこんなに良い感じ!

ちなみに、
もし同じような看板を新しく新調したら、
金額の差は数十万円。

皆さんでしたら、どちらを選ぶ?


あっ!
紹介し忘れていましたが、
この素晴らしいリメイクを行った職人は、


元◯9◯から更正して、
今は上場会社TWENTYの若頭として活躍する
新田のDノ助さんでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿