Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2020年3月28日土曜日

リッツカールトン(番外編)


しつこいですが、
リッツ番外編。


部屋から見える夜景が、
ほんと素晴らしかった。


自分の中で、
今まで見た東京の夜景で1番かも。


東京タワーを眺めていると、


ライトアップが変わりました。

そして、
一夜明けて、次の日は、




アクティブに。


今回はポイント宿泊だったのでお得でしたが、
ここは普通にキャシュでは、
自分の器ではまだまだ泊まれませんね。。(苦笑)

背伸びしてでも、
世の中の上を知る事はかなり大事な事。

今後も上に向かって頑張ります!


それでは皆さん!
素敵な週末を!

0 件のコメント:

コメントを投稿