Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2020年4月24日金曜日

頂きもの

アベノマスクは皆さん届きましたか?

もちろん!
ウチは届いてないです。。(笑)

そんな中、
後輩から、


「ゴキノマスク」が届きました!
(身内ネタですいません。)

なんと!
マスク2枚ではなくて!
2箱!

国がやる事とはスケールが違いますね!(笑)

ウチもマスク不足に悩んでいたので、
これはうれしい頂きものです。

感謝です。


で、
家に居過ぎて、、
いい加減ストレスも溜まってきた頃。

そんなタイミングで、


お世話になっている、
ザルゲートさんからオリジナルマグカップが届きました!

ありがとうございます。


ヤシの木見ながら、
このカップでコーヒー飲んで癒されてます。


0 件のコメント:

コメントを投稿