Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2020年5月27日水曜日

トラブル男


先日、お仕事で御馴染みザルゲートガーデンへ。


仕事を終え、
一緒に行った後輩がエンジンをかけようとしたら、
カチャカチャッ!
カチャカチャッ!

まさかの御臨終。。

しかもボンネットもワイヤーが壊れて開かない。。

これはまいった。。

帰れない。。


急遽、近くにのアメ車屋さんにSOS!


何とか、ボンネットも開いて、



奇跡的に故障部品も在庫していて、
何とか帰ることが出来た。

そして、


帰りの高速道路。
この脚立の上に積んであったはずの看板がない。。


まさかの高速道路で落下物。

ここは私達ではどうしようもないので、
ネクスコに託して、

看板は諦め走行。

すると、今度は、


エンジントラブルランプ点灯!

しかも足元から熱風!


これやばいんじゃないか?

と、
騙し騙しで何とか後輩の会社に帰宅する事が出来た。


そして、


今度は私のボルボが!

というのは冗談で、
エアコンガス入れただけです。(笑)

そんなこんなで、
この日はトラブル続きな大変な日でした。


そんなトラブル男のは仕事は、


「integral carports」

0 件のコメント:

コメントを投稿