Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2020年7月9日木曜日

民家案件

よく言われるのが、
「Art Forestさんは店舗しかやらないんですよね?」

そんな事はありません。。

新築住宅でもリフォームでも外構でも、
家具のみでも、ウッドデッキのみでも、
サインのみでも何でもやります。

そんなわけで、
最近では、こんな案件やりました。


土間打って、


NEWデッキ施工。


古いトタン屋根を徹去して、

Before



After

ルーフデッキに。



Before

古い物置小屋の、


外壁を貼りなおして、


After


な感じとか。

どれもご近所仕事で、
近くて最高でしたが、、

来週は、


都内。。

今や行くのに抵抗がある
恐ろしい都内。。

けど、仕事なんで行くしかない。

なので
楽天マラソンでフェイスシールド買いました。(笑)

その他諸々購入して、


現在11ショップ。

0 件のコメント:

コメントを投稿