Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2020年8月20日木曜日

オオムラサキセンター

 
本日も虫ネタで。

 
山梨県にある
オオムラサキセンターへ。

 
数ある昆虫館を訪問していますが、
ここは中々見ごたえがあった。

 
デカッ!

 
キモッ!

 
そんな流れで
ヘラクレスに触れる事も出来ました。

 
息子もヘラクレスを掴んだのは
初めてかな?

 
何気に私も初めてだったのかも!?
 
そして、
硬いのかと思ったら、
何気にぷにゅぷにゅしてた。。

 
その他
こんな温室空間もあります。

 
オオムラサキが自然に樹液を吸ってます。

 
私は得意のマイナスイオンを吸って、

 
また森林浴です。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿