Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2020年10月21日水曜日

BURST


バイパス道路のど真ん中でやってしまった、、
というより、何かにぶつけてなったわけではなく、、
おそらくタイヤの寿命、、

危なく大事故になりはごりましたが、
そこは私もってるタイプなんで
不幸中の幸い。


追い抜き車線でバーストしましたが、
何とか路肩まで。


とりあえず危険を回避して、
得意のJAFに連絡。
JAFは3tダンプはNG

続いて、
保険のロードサービスに連絡。
レッカー車が来るまでに1時間待ち。。
この後、打ち合わせもビッチリの予定だし、
ここにいるのも危ないし、、
NG

この時、
バドロック金〇さんが、
仲間が困ってる姿を見ながら、
横を通り過ぎていきました。


ここで救世主!


8tローダー登場!


取引先の重機屋さん!

ほんと助けて頂きました。

そして、後輩のファイブウッドにも本当に感謝です。


それにしても派手に避けたな。

最近、車のトラブル多いです。。

まあ、車いっぱい持ってると、
その分トラブルも8倍です。

0 件のコメント:

コメントを投稿