Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2021年5月10日月曜日

Mothers Day


昨日は母の日でしたね。


息子がRちゃんにプレゼントしていました。


内緒で広い集めた貝殻をそえた
メッセージカードです。

小学2年生ながら
中々お洒落なプレゼントです。

それにしても
このママの絵


パラソルへんべいにしか見えないな。。(笑)

そして、
父の日ではないが
私にも県からプレゼントが。


毎年、この時期必ず送られてくる
9枚のメッセージカード。

たまには忘れてくれないかな。。

まあ、コイツらのために
今週も頑張りましょう!




0 件のコメント:

コメントを投稿