Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2021年6月25日金曜日

TRUNK(HOTEL)

 


今更ですがTRUNKへ。


今時な感じでCOOLですが


うん。


刺激はないかな。。

ロフトがあったので息子は喜んでいましたが

今まで多くのホテルを見てきた私としては
ちょっと物足りない。。


今、こういうデザイン多いですよね。


正直、どことなく似ているACE HOTELと
比べてしまうとね。。


息子はホテルでお勉強するのが日課です。


部屋にあるビーチサンダルがもらえるのは
良かったかな。


0 件のコメント:

コメントを投稿