つづき。
ベースに選んだのはジージャン
Polo Bearのデザインに
会社名とラッキーナンバーの9
を入れてみました。
個人的に
中々のお気に入りです。w
最後になりますが
店内では色々な場所にQRコードがあり
そこにスマホをかざすと
色々なPolo Bearが出現するという
今の時代ならではの仕掛けが。
お土産にタンブラーとブラウニーまで
頂いてしまい感謝。
ここは実は1年間限定のポップアップショップ。
たったの1年なのに、
ここまでお金かけて作り込むんだから
すごいですよね。
しかも1か月単位で
商品やディスプレイも
イメチェンしていくみたいで
流石としか言いようがない。
今後の展開がとても楽しみです。
ラルフに興味がない方も
多々いらっしゃると思いますが
ご閲覧ありがとうございました。
0 件のコメント:
コメントを投稿