Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2021年9月10日金曜日

Tokyo on a rainy day.


昨日の雨の日は
都内へ打ち合わせラッシュ


まずは足立区六町へ。
コロナ禍で打撃をうけたCAFE

ほんとクソコロナだよね。

打ち合わせが長引き
あっという間にに昼。


あえての少し早めのランチで
密を避けて入ったハンバーガー屋は貸切!


味は普通でした。


引き続き午後の部。


HPから某大企業様から問い合わせ。
渋谷のヒカリエで打ち合わせでした。

その後、休む間もなく


下北沢に現調

こちらは例の勢いあるお店の出店予定です。


昔は1日何件もの打ち合わせは
余裕だったんですが
歳のせいか、、
今は3件見たら頭の中がパツパツ、、

身体も脳も大分衰えてきてます、、


ほんとでしたら昨日は
ハワイにいるはずだったんだけどな。。


つづく。。

0 件のコメント:

コメントを投稿