Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2021年10月8日金曜日

夢の通り道

 

つづき。


あれだけいた人が中に入ると
パーク内はわりとスカスカ

やはりちゃんと1万人だったのかな?(笑)


人気のソアリンもスムーズに乗れて

アトラクション全ての待ち時間が
平均15分でした。

そんなわけで


私もネズミの耳をつけて


ENJOYしまして


最後はパーク内のホテル内に


チェック


イン!


こんな空いてるディズニーは
未だかつて経験した事がない。

この先、どんどんいつもの通りに
戻る予定なんでしょうけど
この時期のディズニーかなりオススメです。


P.S

時短によりパークは19時閉園ですが
前倒しで
18時ぐらいから並べなくなる
アトラクションがあるのでご注意を。

0 件のコメント:

コメントを投稿