Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2022年1月21日金曜日

京都ラーメン

 

京都で食べたラーメン3店をご紹介。

1件目!


吟醸らーめん久保田

適当にネットで調べて入ったお店ですが


想像以上に美味かった!

焦がし味噌系のつけ麺屋さんで
中々、他に見ない美味さでした。


2件目!


第一旭

言わずと知れた京都ナンバー1ラーメン屋さん

日曜の雪降る深夜にしても
このように並ばずには入れません。


日中に行くとこのざまです。。


で念願の!

正直、酔っ払っていて
味をしっかり覚えてないのですが
美味かったのは覚えています。笑

ちなみに隣にある新福菜館も大好きです。


3件目!


夜鳴きや

ここはタクシーのおっちゃんに聞いて行ったお店。

知らない土地では
タクシー情報はあてになりますよね。

メニューは中華そばしかないので


中華そば!


面白いのが一緒に自家製たくあんがついてきて


それをスープに浸して食べる。

面白いですよね。

これがまた美味かったんです!


結果!3件とも全て美味かったので
ハズレなしでした!


今度、京都に行った際は


この本店行ってみたいです。

京都の人に聞くと
本店だけまったく味が違うみたいで
他の支店とは別物みたいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿