Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2022年2月18日金曜日

GANNI HAIR SALON 5

 

相変わらずの3時間睡眠です。。


いやぁ。。
疲れがたまってきました。。
今朝の帰宅の常磐道は何回寝はごったことか。。



昨日は日中から10畳の部屋に
10人以上で密な打ち合わせ。

からの


現場の近所で新たな夜間工事。


そして
GANNI HAIR SALON
は安定の夜間工事です。


こんな時間に什器の打ち合わせをやったのは初めてかもw

オーナーさんも夜中の3時までお付き合い頂きました。

お疲れ様でした。


さて。

今晩で今週の夜間工事は終了予定。

睡眠時間
5日間で合計13時間しか寝てないので
自分に大丈夫か?
と問い聞かせてみましたが
そろそろ限界のようです。。

引き続き、気を抜かないで頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿