Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2022年3月1日火曜日

動画配信サイト

 


ネトフリで1位をとっている
最新韓国ゾンビドラマ
「今、私たちの学校は。。。」

もうゾンビ系は見飽きたところですが
話題というところで試しに視聴。

私的にはちょっと。。
やはりイカのほうが全然面白い。

ゾンビ映画といえば
これが代名詞。


「ウォーキングデッド」

現在、ディズニー+チャンネルで
暗いマックスを迎えようとしています。


新たな敵
「リーパーズ」
面白いです。

そんなWDを今まで散々放送しておいて
ラストはディズニーに権利を取られるという、、
Huluさん
もう解約しようかというタイミングで
まさかの


これの続き配信。

私はこのドラマの大ファンなので
少し息が伸びましたね。

今や地上波より断然動画配信サイト時代。

その中でも
目玉作品で何を配信するかで
選ばれる、選ばれないが致命的ですね。

とりあえず私は今
NETFLIX
Hulu
Disney+
の3本契約です。。(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿