Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2022年4月28日木曜日

Shigeki Matsuyama

 


ロイドワークスギャラリーで開催されている個展

Shigeki Matsuyama
portrats lll Red room

に行ってきました。


ヤバイ空間に来てしまった。。


とりあえず息子は作品に触って注意される。。苦笑

まあ、そこはさておき。

非常にヤバイ作品の数々を見てみて下さい。








この赤と黒のコトラスト。

そして、ボーダーデザイン。

自分の好み過ぎます。


そして、1番心を惹かれた作品は、


これ!


この目に引き込まれました。

実はこの目は男性の目だったり。。

そんな顔も知らないでSNSで他人同士が情報を交換する時代。

女性の仮面を被った男性。
そんな時代を象徴する意味がこまれている。

2人が描かれている作品は
2つのアカウントを持つ意味。

私もアカウントは2つあります。


ちなみにこの作品。

息子と並ぶと分かるように
こんなにデカい。

この作品達は個展終了後に購入は出来るんですが
抽選&中々の高価。


けど、もし買えるなら欲しい。。

そのぐらい自分にとって
最高なドツボな空間でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿