Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2022年6月30日木曜日

フライト取り消し済み


昨日は恐ろしいメールが、、


予定していたフライトが
まさかの行きも帰りも欠便になった。
というWパンチメール!

いきなり
「フライト取り消し済み」
って、、

マジかよ、、
って私同様に思ってる方々は
世の中にたくさんいたことでしょう、、

案の定
航空会社に電話したら
電話応待2時間半待ちのアナウンス。

けど、直接話すしか道がないので
得意のスピーカーぶん投げ方式で
根気の待ちで何とか繋がりました。

結果
対応してくれた人が
神対応で優しい声をした方で
抗議どころか
なんか癒されてしまいましたw

昔でしたら
かなり抗議していたと思いますが
怒って抗議したところで
何も変わらないですからねw
自分も大人になりましたw

ちなみにこの便の変更は
予約してから3回目の変更。

先日のGWに予約してた便も
完全欠便になり
海外は諦め国内旅行にチェンジしました。


戦争や世界的情勢。
航空会社の人手不足など。
たくさん理由はあるのかと思いますが、
やはり
海外に行くためのリスクは
まだまだありますね。

中々予定通りにはいかない。
日本では経験出来ないトラブル。

それを全て含めたものが
海外旅行だと私は思っているので
そんなリスクを乗り越えても
私的には早く海外に行きたいと思っています。


行かないと仕事のモチベーションが
上がらないんですよね、、w

というわけで
突然の段取り変更も
仕事に活かされる勉強!

トラブルの回避が上手く出来る男は
仕事が出来る男です。

常に前を向いてポジティブに。


今後も懲りずに
色々と予定立てたいと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿