Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2022年10月18日火曜日

南紀白浜

 

行ってきました。


南紀白浜マリオット
 
和歌山県は人生初。
逆に言うと行く用事が
45年間なかったw

そんな和歌山には
自分の目標には外せない
マリオットホテルがある。



ロビーはこんな感じ。


温泉付きの部屋をもらえました。


そこから見える景色は
白良浜が見える眺めの良い景色。


夕方からは得意のラウンジで


タダ酒
タダ飯
ここはかなり食べ物があったので
晩飯はココで済んじゃいましたw


そして次の日は
早朝トレーニング

 

いつものルーティンで


LOW COST HOTEL LIFE

 ゆっくり出来ました。


0 件のコメント:

コメントを投稿