Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2022年11月24日木曜日

ROWA in our herts

 


息子が生まれる前から一緒にいた
ペキニーズのロワが
昨日の朝、永眠しました。

13歳でした。

生涯一度も病気もせず
本当、手がかからない子でした。

我慢強い性格だったので
最後は苦しかったはずですが
迷惑もかけずに
ロワらしく


静かに永眠しました。

ペットとの別れって
本当悲しいです。。

けど、このタイミングは必ず訪れるので
致し方ない。

と、今は自分に言い聞かせてます。

過去の思い出を振り返ると
自分達が大変な時も
13年間たくさんの癒しをもらいました。









ロワ
13年間ありがとう!

こう改めて見ると
犬には見えないですねw


ROWA
———
in our hearts.

命日 2022年11月23日

0 件のコメント:

コメントを投稿