Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2023年6月28日水曜日

一日体験

 


昨日は先日現場見学に来てくれた若者が
昨日は一日現場体験。


若くても経験者という事で
道具は使えます。

けど、まだまだ経験しないとならない事は
山ほどある。

少しでも俺が力になってやれたらと思います。


それにしても2人未熟な職人がいると
かなり大変💦


俺の段取りが追いつかない、、苦笑

そんなスパイダーも


昨日で退職。

短い間だったけど
過去一レベルで忙しかった今月に
スパイダーが手伝ってくれた事は
どれだけ助かったことか。

これからは焼肉屋として大きくなれよ。
応援してるぜ👍

0 件のコメント:

コメントを投稿