Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2023年10月31日火曜日

LAST 一宮

この現場に行く時は、いつも決まって晴天。 片道2時間で1年以上通った現場も昨日でとうとうラストワーク!
細かな仕上げ作業と引越しのお手伝い。
無事、完了しました。
いつも思いますが現場が終わると達成感の反面、寂しさが残る。 ほんとこの現場はお施主夫婦が良い方達だったので、めっちゃ楽しかったな、、 良い思い出が出来ました。
最後の最後までご馳走様になってしまい ラストは寿司で〆
千葉県一宮町住宅住宅リノベーション工事 工事期間 14ヶ月www これにてTEH END! EIGOくん、ともちゃん! ほんとありがとうございましたm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿