Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2023年12月13日水曜日

焼肉スパイダー

ウチから北へ車を1時間走らせ。 焼肉ぎゅうしょう  へ
かなりの手の込んだ内装。 高級感のある焼肉屋の店長は、なんと!
スパイダー! スパイダーはウチで大工の修行を終えて、その後、フォークリフトの修行を終えたあと、無事に焼肉屋になりました。
ちょうど前日、誕生日だった自分にサプライズ! というよりかは、逆に何かないの?とwww
そんな突然の状況にも、対応してくれた スパイダー店長。 色々とご馳走様でした! そして、ここのお代を払ってくれた白鳥さん。 ご馳走様でした🙇

0 件のコメント:

コメントを投稿