Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2024年1月13日土曜日

インプラント

昨日は貸切インプラント工事。 小学生の頃から片方の前歯が差し歯で、30年以上の月日が経ち、歯肉に支障がではじめた。 このまま放っておくと取り返しがつかなくなるので やむおえず高額インプラントへ。
手術中は麻酔で何されてるか分からないぐらい痛くもかゆくもなかったけど、終わったら
歯肉も全開切開!歯の根本の骨まで、インプラントまで丸見え状態! ヒェーーーー! その後、麻酔が切れると、、 これは、しょうがない投資でした。 ちなみに 仮歯は両サイドの歯にボンドでくっついてるだけ。。 これはしばらく不自由で 素敵な週末を!

0 件のコメント:

コメントを投稿