Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2024年3月14日木曜日

リオン

昨日、14年間共に生活してきた愛犬リオンが旅立ってしまった。。 先週の日曜日の夕方に体調が急変して、その後3日後に亡くなってしまったので、急過ぎて今でも信じられない。 けど、ペキニーズの平均寿命は13年、それを超えていたので致し方ないと言えばしょうがない。 朝方だったので、最後は家族3人で看取る事が出来たので良かったと思うしかない。
写真は生後3ヶ月ぐらいのリオン。 懐かしいです。 今はショックがかなり大きくて、正直、何もやる気がおきません。もちろん仕事も手につきません。。 なので、今週いっぱい休みを頂き気持ちをリセットしたいと思います。 私ごとで申し訳ございませんがご勘弁下さい。
ペキニーズ リオン 2024年 3月13日 AM7:15 永眠 享年 14年 リオン! たくさんの癒しと思い出をありがとう! 天国でロワとまた仲良くな! ゆっくり休んでな! ほんとにありがとう! バイバイ👋

0 件のコメント:

コメントを投稿