Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2017年6月23日金曜日

ディズニーの楽しみ方 その2

つづき。
 
 
今宵もディズニーネタ。
 
植物観察に続く、ディズニーの楽しみ方は、
 
 
バルブ配管チェック!
 
やはり!そうきたか!
という感じです。(笑)
 
写真はほんの一部ですが、
見て下さい!この配管達。
 
 





 
どれにも共通して言える事は、
すべて演出配管。
 
水は通っていません!(笑)
 
かっこいいね!
 
ここまでバルブや配管を使うという事は、
絶対!ディズニーの空間デザイナーにもバルブマニアがいるはず!
 
そんな人がいたら、
是非、会ってみたいですね!
VALVE CLUB入らないかなぁ。。(笑)
 
 
P.S
 
って事で、

 
出来ますた!

 
良い!
 
自画自賛!(笑)

2017年6月22日木曜日

ディズニーの楽しみ方

 
時は戻って先日のディズニー話し。



 
幼稚園遠足に行けず、
しばらくガッカリしていた息子も、
リベンジディズニーで大満足!
とりあえず良かった!
 
さてさて!
 
基本、皆さんも同じでしょうけど、
ディズニーのアトラクションはもう乗り飽きているでしょうし、、
今更、興奮はありません。。
 
なので、私は違う楽しみ方をしています。
 
まずは、

 
植物観察。
 
ディズニーはエリアによってその世界を作っている。
その中でも特にウエスタンランドは私好みの雰囲気。
 
このロストラータだって、
今やどこにでもロストラータな時代になってしまいましたが、
ディズニーは早かったね。

 
このサボテンだって超立派!
 
スタッフに聞いたら、
伸びすぎてしまい1度ガッツリ切ったらしいのですが、
また、こんなに大きくなってしまった。
 
あと、このエリアの何がいいって、
 
 
レっドロック。
 
ここのイメージとなっているセドナには、
私も2回ほど行きましたが、
 

 
赤土と植物の組み合わせは最高過ぎます。
 

そして、ハイエナも最高!(笑)
 

 
巨大なヤシの木。


ちなみに私は、
ディズニーランドを植物園だと思っています。(笑)
 
 
P.S
 
そんなディズニー植物園。

 
もう1つの楽しみ方があります。
 
つづく。。

2017年6月21日水曜日

アートキャンバス

 
先日、こんな枠を作ってみた。

 
とりあえず、サンプルを作るために10個ほど。
 
で、何のサンプルを作ったかというと、

 
これ。
 
オリジナルのアートキャンバスです。
かっこいいでしょ!?
 
しかも、すべて私が撮った写真です。
(なので著作権問題は心配御無用 笑)
 
そんなプロジェクトをこちらの会社さんと水面下進行しています。

早速!インスタにあげたところ、
受注がたくさん来ています。
 
現在、どのように量産するか?
皆さんになるべく安い金額で提供出来るか?
などなど、色々追求しています。
 
もちろん!
業者さんかの大量発注!
個人の方からのオンリーワン1枚発注可能です!
 
とりあえず、私が撮ったイケてる写真がまだまだ多々あるので、
それで、もう少し作ってみたいと思います。
 
お楽しみに!
 
 
P.S
 
 
実は、
先ほど写真に出ていたバッファロースカルのアートキャンバスは、
ブラザーへの開店祝い。

 
先日、都合が悪くレセプションに顔出せなかったので、

 
昨晩、行ってきますた!
 
 
そして、
Present for you!!
 
カッキーもかなり喜んでくれた!
 
アートキャンパスはこんな感じに、
写真にサインを入れて作る事も可能!
 
このように、
プレゼントなんかにしたら、
喜ばれる事間違いなし!
 
オススメです!
 
で!

 
WOLF´s Kitchen
 
6月24日GRAND OPEN
 
美味しい焼き串をつまみに酒が飲めます。
個人的には、からあげ最高ですた!
 
皆さんも!OPENしたら1度行ってみて下さいね!
 

2017年6月20日火曜日

VALVE CLUB

バルブバルブと騒いでいると、
世の中には隠れバルブマニアがいると判明。
 
そんな事から、バルブ仲間の、
「ザルゲートガーデン」さんと手を組み、
 
 
「VALVE CLUB」
を結成致しますた!(笑)
 
そして、Tシャツ作りますた!
詳細はココで。
 

 
こんな感じです。
 
あえて数量限定で作らせて頂きましたが、
先陣を切って告知した埼玉では大好評らしいです。
 
てなわけで、もう数も残り少なくなってしまいましたが、
欲しい方がいましたら私まで直接御連絡下さい。
 
 
アナタも、気づいたらバルブの虜です。
いつの間にかに、
自然と世の中のバルブをチェックするようになっていますよ!(笑)
 
 
P.S
 
そんなバルブチェックで目を光らせていると、

 
かなり身近な所でカッケーバルブ見っけた!

 
しかも持ち主に相談したら、
「もう使ってないからあげるよ!」
と、
「マジー!うれしいー!」
 
これは経年劣化と共に良い味だしてるバルブ!
オーラ感じます!(笑)
 
飯塚さん!ありがとうございます!

2017年6月19日月曜日

静岡旅行

普段、頻繁に泊まりで出かけていますが、
いつも1日目は仕事してから夕方からの行動。
 
実は2日間完全なOFFは久しぶりでした。
 
この貴重な連休を使って、
静岡へ行ってきますた!
 


 
富士サファリパークへ行ったり、

 
富士川SAの絶景スタバへ寄ったり、


 
AMEXのフリーステイギフトで無料宿泊したり、

 
浜松の有名店で鰻食ったり、

 
次の日、

 
インスタで知り合った、浜松の「STAB BLUE」さんの、

 
STAB販売会に参加したり、

 
静岡の地元有名ファミレス!
「さわやか」
で、げんこつハンバーグ食べたり、
 
2日間、超充実した日を過ごしました。
渋滞やなんだで片道約5時間以上のドライブでしたが、
時間がなくて行けなかったお店もまだまだあるので、
また静岡行きたいですね。
 
さーて!
スイッチON!!
 
 
P.S
 
STAB販売会で購入したアガベちゃん達。

 
これ全部で、この値段!(驚)
 
遠く行った甲斐がありますた!

2017年6月17日土曜日

撮影

夕方の豪雨は半端なかったですが、
日中はドピーカンの昨日。
 
 
プロキャメラマンによる、
弊社HPリニューアルに伴う写真撮影が行われますた。
 
 
弊社事務所の虫掛BASEを撮影したり、
 
 
ウチのはたらくくるま達を撮影したり、
 
 
スパイダーを、

 
どこかのAV作品のように、
「時間よ!止まれ!」
 
 
ピタッ!
 
と撮影したり、

 
同じくK8も、

 
ピタッ!と止めて撮影しますた。
 
おかげさまで、良い写真がたくさん撮れますた!

 
まあ、これは私がスマフォで撮った写真ですが、、(苦笑)
 
かなり拘ったHPなので、
リニューアルまでもう少しお時間を頂きますが、
皆さん!楽しみにしてて下さい!
 
 
P.S
 
<お知らせ>

 
本日、弊社は2ヶ月に1度の有給DAYとなります。
 
なので、
誠に勝手ながら明日の日曜日と合わせて連休とさせて頂きます。
 
さーて!
せっかくの2連休!
少し遠くにカッ飛んできますよ!