Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2018年9月15日土曜日

ONE‘S TACOS 竣工

 
ONE‘S TACOS
OPEN前日、

 
水面下に最終仕上げ工事。

 
よりいっそうメキシコらしい空間にするために、

 
サボテンペイント。

 
こんな感じに、

 
狭い空間に5本描きますた!
(3本目から飽きましたが。笑)

そして、
今回も自分で過去にかい海外で撮影した写真で、


 
 
得意のアートキャンバス!
で飾り付け。
 
というわけで、

 
完全竣工!
 

 
室内はこんな感じのメキシカ~ンな感じ。
 
オシャカワイイでしょ?(笑)
電車で通学している女子高生あたりに、
ここでたまってもらえると最高です。

 
今回の工事は1週間と短い工期でしたが、
段取りフルスロットルで予定通りに竣工です。
 
地元、石岡にまた良い店が出来たかな。
 
 
ONE‘S TACOS
本日OPEN!!
 
ブラザーの活躍を期待しています。

 
 
P.S
 
GWのシンガポール帰国後から、
今日まで約4ヶ月。
また色々試練もありましたが、
フルスロットルで超頑張りました!
 
超頑張った後は、
超遊ぶの私流。
 
ちょいとカッ飛んできますね。
 
それでは皆さん!
お祭り楽しんで!
素敵な週末を!
 
 
また会う日まで!

2018年9月14日金曜日

ONE‘S TACOS ネタバレ

中に見えるホモ2人も見事ですが、
 
 
この見事なまでのメキシコカンタイル。
 
今日は特別にネタバレしちゃいます!

 
あれっ!?
 
また隠れてますね。
 
私がスマホを持つとすぐ隠れる、
かなりのスマホショット恐怖症なのは、

 
まー太郎クロス。

 
あれっ?
そこタイル仕上げなんだけど、、
何パテかけてんの!?
 
 
実は!

 
そう!
このタイルはクロス屋が貼ったタイル。

 
タイル!?
 
ここで!
ネタバレ!

 
タイルではなく、

 
クロスです!

 
今まで騙されていた人、
何人いるだろう!?(笑)
 
そして、実はこのタイルクロス。

 
私が昔メコシコへ行った際に、
タイルの写真を撮った、
この1枚から再現。
 
写真で撮ったタイルを印刷しますた!
中々のアイディアでしょ!?(笑)
 
結果、
今回このタイルクロスを使用したのには、
私が過去にメキシコに行ったからこうなった。
 
 
アメリカのような建築をやりたいならアメリカに行け。
 
ハワイのようなデザインにしたいならハワイに行け。
 
メキシコのような雰囲気にしたいならメキシコに行け。
 
和風なデザインをしたいなら、日本の歴史を学べ!
 
要するに何が言いたいか。
 
本物を見ろ。
 
 
P.S
 
もう1つネタバレ!

 
この立派なサイン!

 
実はこれもクロス!
 
これが弊社が得意とする、
 
LOW COST! HIGHT SENCE!
 
です。

2018年9月13日木曜日

ONE‘S TACOS 工事7日目

 
ONE‘S TACOS 工事7日目
いよいよ工事は最終日。
 
最終日の役者達は、

 
クロスのまー太郎
 

 
電気&設備の御年配コンビ。
 
やべっ!怒られちゃうな!(笑)

 
そしてウチのホモ2人と、
狭い空間にこのざまです。(笑)
 
 
で、最後!
お店に命を吹き込みます!

 
ホモ「準備はいいか~?」
 
ホモ「ハイ!」

 
ホモ「それ~!」
 
おいおいおい、、
シート貼ってねぇじゃん!
 
ホモ「下ろせ~!」
 
1度下に下ろし、

 
ジャーン!

 
再度、仕切り直して~!
 
ホモ「それ~!」

 
シャッキーン!

 
出来ますた~!
 
これにて工事は90%FINISH!!
 
でも、実はこれから、
裏メヌー工事を水面下に行います。
 
本日、消防検査&保健所検査。
 
完璧なまでの予定通り。
自画自賛(笑)
 
by 段取り王
 
 
P.S
 
そんな忙しい中、
実は同時進行にて2件の現場が進行しています。


 
シルバーウィークまで後少し!
 
スーパーフルスロットルで頑張ります!

2018年9月12日水曜日

ONE‘S TACOS 工事6日目

 
ONE‘S TACOS 工事6日目

 
工事もいよいよ大詰め。
 
ホモ2人はサイン製作。
 
そして、

 
厨房内は、

 
フードが付き、

 
厨房機器が搬入。

 
やはり搬入もホモ搬入。

 
LOVE

 
お~~っ!
 
ホモタッチ!

そんな感じで厨房機器も搬入完了。
 
そして、
そんな合間に、

 
壁にはメキシカンタイルが貼られました。
 
 
COOLでしょ!?
 
これから、
もっとメキシカンな雰囲気になっていきます。
 
 
P.S
 
昨日もお偉いさんが続々と、

 
今回は議員さん達の視察です。
 
それにしてもすごい人数、、(苦笑)